腸閉塞 | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

軽い腸閉塞で緊急入院しました…滝汗



今回も我慢出来るかなぁ〜と、しばらく耐えていたけど、無理でした…ゲローゲロー



多分、パートを始めて、忙しかったのか…帰って来てからの昼食をドカ食いしていたからなのか…両方あるでしょう滝汗


よって、夜中に癌の手術をしてもらった病院(近いので…)の救急外来で診てもらって、そのまま入院チーンチーン



{1633EB99-B450-4BEF-9DE2-1534CBA7465E}



また、絶食です…ゲッソリゲッソリ



今回もCTやレントゲンなど検査をしましたが、癌の転移は無いと、外科の先生から言われました!

これを聞けただけで、良かったデレデレデレデレアップアップ





先生  「お久しぶり!  太ったびっくり?  そうか、ステロイド飲んでいるんだよね…。久々の腸閉塞だね〜、しばらくゆっくり休んで!」


私       「ただいま〜ニヤニヤ宜しくお願いします

先生    「おならは?」

私        「まだ…ショボーン

先生     「軽い腸閉塞だから、もう少し安静だね」



{6B645FD8-226D-4C8C-9B2B-9F35FF140CD5}


しばらく、安静にしてますチーン



癌の手術の時より10kg以上太ったからねチーン…この絶食で痩せるかゲッソリ…それとも、プレドニンの副作用の方が強いのかムキー










点滴だけで、頑張ろうっと口笛喉が渇いたよ…