今になりましが…f^_^; | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中


ただいま〜カナヘイハート

サッとびだすピスケ1つながるピスケとびだすピスケ2気合いピスケ




無事生還いたしました気合いピスケ



ご心配頂きありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート





 あれから、家族4人分の機種変に8時過ぎまでかかりましたが、機種変出来ましたニヤニヤ


それから、大食漢達の夕飯…次男のラグビー部の洗濯…後片付け…ショックなうさぎショックなうさぎ


その間、


次男は初めてのスマホカナヘイきらきらカナヘイきらきら食事よりスマホカナヘイハート
いつもは9時過ぎには寝てしまうのに、スマホ片手に11時過ぎまでポチポチカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら朝も自分から起きて来てポチポチあんぐりピスケ


長男は面倒くせぇ…と言いながら完全移行やる気なしピスケ




私がやっとスマホにさわれたのが、11時過ぎ…12時頃ショックなうさぎ

えっ〜と、なんだっけ…まずは何から…


携帯屋さんのお兄さんはパソコンに繋いでと、あれこれ言われました…わからなれば、電話で聞きながら…なんて、私には大変な事をたくさん言われ、頭はパニックあんぐりうさぎあんぐりうさぎサッ



おーい長男よ、教えて…大泣きうさぎ大泣きうさぎ



サクサクとパソコンなしで、移行完了カナヘイびっくりカナヘイびっくり



あら〜出来ちゃったカナヘイきらきら


ありがとう長男よカナヘイハート





あんこ、ただいま生還致しましたとびだすうさぎ2









カナヘイきらきらメリークリスマス🎄カナヘイきらきら






ほっとびだすうさぎ2