恒例のデート❤︎ | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

毎月の通院日には、出張がない限り、夫が送ってくれるほっこり
5年前に癌と診断された時らか、ずっと…えー?

体調が悪い時は助かるけど、元気な時は、一人でも全然大丈夫なんだけど…チュー


夫は私の病気の事をあれこれ調べてくれて、良いと思った治療法を探してくれたり…アポイントを取ってくれたり…色々なクリニックに行ったりと…一度は、中国から漢方薬を取り寄せたりアセアセ
私が逆の立場だったら出来ないと思うような事をしてくれて…頭が上がらないくらい、感謝していますおねがい最近知った事なんだけど、夫は私が死んでしまうかもと本気で思ったらしいガーン

安心して下さいビックリマーク生きてますよ口笛

毎朝、目が覚めて、あ〜今日も生きてる♡と、安心して1日がはじまりますおねがい




なので、恒例の月一夫とのランチは感謝の気持ちニコニコ



今月は、オープン仕立てのパン屋さんパンに行きました音譜音譜

二人とも軽く飲みたい為、飲めるところが、店選びの第一条件ボトルシャンパンロゼワイン(私は以前より飲めなくなった…)


{35512BAB-FA20-4EDA-8846-99C648E64812}


{2631606F-3D2C-435F-BE3A-CBC4C7D22C93}

{650AA0D0-118A-4D86-8E93-42E33A9EE513}


凄いボリューム滝汗酔っ払い

さすがに1枚は夫に食べてもらいましたチュー




その後は、お散歩DASH!DASH!

{D021CFAA-8A66-487E-BF06-E20C725C7600}

{015E3430-ECEB-4340-AA29-5F7A08749F18}

{9357B9E5-019F-4375-9787-C904D10A3719}

{0DD2E111-85AA-4E91-BAB0-95909F4F75C8}


世の中はメリークリスマス🎄でしたデレデレ

恒例の月一夫とのランチ終了ですウインク







さて、やっと次男の誕生日のお祝いが出来ましたチュー大蔵省…今は財務省?が一緒にお祝い爆笑

なので…

🍖🍖🍖🍖


{F0AE85C4-E5F2-4027-BD02-CA747EECC495}

{28C234A4-4634-4D70-A1CF-5CA85B264EEE}

息子達は満足してましたちゅーちゅー

お義父さん、お義母さんありがとうございますデレデレまたよろしくね〜口笛












感謝しながら、頑張ろうっと口笛



福島、東北のみんな、気をつけて下さいね!