恐るべしサバ缶(๑˃̵ᴗ˂̵) | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

昨日は通院日でした。先月、中性脂肪が高いと言われ、ショックびっくりを受けて帰ってきましたが、ブロ友さんから、サバ缶が良いとアドバイスを頂き、毎晩、大根おろしとサバ缶を食べ、お昼には、納豆、キムチ等々を食べ続け…


335H→120まで下がりましたおねがい


恐るべしサバ缶!ありがとう〜サバ缶❤︎
ブロ友さんありがとう♡ラブ

これからも続けて行くつもりですプンプン




膠原病の皮膚筋炎の…CK値は、

185Hから基準値内の127になりましたデレデレ
こちらも油断禁物ですねプンプン

お陰さまで、ステロイド剤1mg減り、8mgになりましたラブただ、免疫抑制剤は飲んでますが…チュー


先生に、ステロイド剤0を目指しますプンプンと宣言して来ましたチョキ先生も、出来なくはないと言ってくれたので、時間は掛かると思うけどやってみようと思いますメラメラ




腫瘍マーカーに関しては、落ち着いている様で問題無し!。良かった〜❤︎


無事、今月の外来終了デレデレ




今日は、昨日の疲れが出たのか(恒例の月一夫とのランチの為、ちょっと歩き回った…後日upします、結果に安心したのか、次男を送り出した後、お昼までソファで爆睡zzzzzzぐぅぐぅでしたニヤニヤ







よし、明日も頑張ろうっと口笛