手抜きですf^_^; | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

だいぶ前の…文化の日…


出張疲れの夫ぼけー
前日ディズニーシーで遊び疲れの長男ぼけー
毎日の部活疲れの次男ぼけー
そして…
プレドニン疲れ?の私ニヤニヤ



よって、全員ダ〜ラダラ…チーンチーン



ただ、ご飯だけは作らなければならない…チーン


買い物か…何かないかなぁ〜物色してみるしょんぼり




あったニヒヒニヒヒ

{78B9ED6B-160A-477E-9851-7F8CFE410C0B}

長男の軽井沢からのお土産爆笑爆笑



これと、ピザにミニトマト、ウインナー、チーズをトッピングして、あとはパンとサラダあせるあせる



わぁ〜炭水化物オンパレード滝汗滝汗


{D6985DC2-75DD-4BAC-9954-F16CF9052124}


大食漢達は完食してくれましたデレデレ


手抜き料理でしたが、満足してくれたみたいです爆笑良かったおねがい(毎日手抜きなんですけどね…ぼけー


イカ墨のソースが美味しかったラブ長男の選択に感謝感謝おねがいおねがい







昨日、子供達が夕飯何?チューと、聞いて来たので、お肉ばかりだったから、お魚、さんまにしたよウインクって言ったら、えっー!?いつお肉食べたっけびっくり




えっ、えっ、えっポーンポーン



肉野菜炒めとか、鶏鍋とか、豚キムチとか、麻婆豆腐とか、豚汁とか…分量よりお肉多めで作ってたつもりだったのに滝汗滝汗それは、肉料理に入らないんだ…一応栄養とか考えながらニヤニヤ作っていたつもりだけど…

そうなんだ…ガーンガーン


肉料理はステーキとか、焼肉、かろうじて生姜焼き…だそうですチーンチーン


無理…そんなの毎日食べてたら、病気になるわゲッソリゲッソリ


大食漢の息子達は肉汁たっぷりのステーキが食べたいのだろうけど、そんなのはたまに食べるから旨いんだよ照れ


いつかは食べさせるから、暫くは母ちゃんの肉料理で我慢してくれニヤニヤニヤニヤ












よし、手抜きしないで、頑張ろうっと口笛