ルーティン | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中


癌になってらから、人参ジュース、漢方薬、玄米コーヒー、黒焼梅干、枇杷の種の粉末、サプリメント、免疫療法、温熱療法、高濃度ビタミン点滴等々、良いと言われたものは実践している。

人参ジュースは毎食、漢方薬は何種類かを処方してもらい、煮出して飲んでいます。人参ジュースは美味しいけど、漢方薬は…良薬口に苦し滝汗あせるあせる



{0CE38813-3C95-46E0-8169-0F46CF08AD83}




膠原病になってからは、人参ジュースは毎朝のルーティンに、他はゆるい感じのルーティンといった感じ、あまりキチキチとすると、ストレスになってしまうからニヤニヤ
体が求めた時に頂いてますデレデレ



それから、運動が出来ないから、たるんだ 身体 の為に(夫にプロレスラーと言われた…肩や背中周りについた脂肪を見て…ムキー)気功もルーティンとしました!


漢方の先生のDVDを見ながら、身体の浄化を!

ホリスティックな考え方を基に治療をしている先生。とても穏やかな方で、優しくて、可愛い先生ですニコニコ



{EAAE7192-C2AE-4E17-AD20-40E4918C7C19}

{EDE6FD50-9999-4BD7-8918-3DE28920D8B7}



毎朝のルーティン‼️に追加プンプン

身体の浄化と、引き締めの為に真顔アップアップ





さてと、今日も頑張ろっと口笛