今日でウチの横浜事務所が閉鎖2なります。

横浜のビルはグループのビルなので、これからも会議で月に2〜3回は行きますが、もう自分の部屋や机はありません。

もう最後なので、横浜事務所勤務の連中と、味奈登庵を再訪。


人気店なので、名前を書いて、外で待ちます。
10分程度で入店できました。

前回は大盛りでしたが、部下から、
「前回は日和ってたけど、今回は最後なので、富士山盛り行きますよね」と、何とも挑戦的な発言があり。




負けるわけにはいかないので、富士山盛りを注文。全員富士山盛りにしました。





ホントにデカい富士山盛り。
1キロのそば、値段は普通盛りと同じ660円。

連中の食べ方を前回見てたので、最初は薬味を全て入れずに、途中で入れて味変しながら食べます。
ワサビを後で大量に入れたら辛くてむせました(笑)
半分過ぎから、ソバの味がしなくなり、ワサビの味だけでした。

何とか完食!
4人とも完食しました。
帰りは皆、口数が少ない。お腹が苦しいからみたい(笑)

当分ソバはいらないです。



マクドナルドの株を売ってしまったのですが、最後の株主優待が残ってました。
なので、富士山盛りの次のの土曜日に、

期間限定の倍マックと倍ビッグマック、チキンナゲットに期間限定のマックシェイク。
これ私の分です。

株主優待券は値段の上限がないので、バーガー、サイドメニュー、ドリンクから好きなもの選べます。強欲な私は夜の倍バーガーばかり。

2日連続こんなに食べてたら痩せるわけないです(笑)