最近、横浜市に行くことが多く、色々食べてみてます。



薄野中村屋

横浜市中区海岸通4-22 関内カサハラビル 1F


昼はラーメン、夜はジンギスカン野お店のようです。




まずは辛つけ麺。
そんなに辛くなく、美味しかったです。

こちらは辛味噌ラーメン🍜
結構辛くて、汗💦ダクダク。
でも美味しい!
値段はどちらも1080円。
横浜は物価が高いです。




味奈登庵
横浜市中区山下町25
今日初めて行きましたが、12時前から並んでます。





もりそばの大盛り。
私はこれを食べました。
美味しいけど、かなり量があります。
もちろん普通盛りもあります。




部下たちが頼んだ富士山盛り。
1㌔あるそうです(笑)
かなり苦しそうでしたが、皆食べ切ってました。

富士山盛りが出てきたら大騒ぎ(笑)


信じられない事に、値段はどれを頼んでも660円!
横浜にも安いお店があるですね~


関係ないけど、
左腕の痛みが続いて、整形外科野薬が増えてしまいました~
夜めが覚めるほどなので、仕方ないですね。


これは次男が遅れてくれた父の日のプレゼント🎁。目を癒すことができるアイマスク。
ありがとう🫂











ぎっくり腰も大分良くなったので射撃へ。
スコアもまずまず(笑)