今日は仕事が休みだったので、射撃に行きました。
車から弾を降ろそうとしたら、腰がピキーン!
ぎっくり腰に!
せっかく来たので、痛みをこらえて3R撃ちました。

1番マシなスコア。
ずっと1人でした〜


車の運転は体をひねらなければ大丈夫でした。




夜は次男以外の3人で、寒川のとんかつ水龍へ。

店の前に自販機が出来てました。
カツサンドもありました!


いつもは、ご飯とキャベツはお替り出来ますが、値段が高騰してるので、キャベツのお替りは出来ませんでした。

キャベツのドレッシングは選べます。
私はオニオンドレッシングにしました~


頼んだのは、上ロースカツ定食!
いつもながら柔らかくて美味しい!

次男は帰りが遅いので、ヒレカツ弁当。テイクアウトにも対応してます😊


ぎっくり腰はいつ治るのかな。
明日は横浜で会議なんだけどな。
早く治りますように!