今日はアロハマーケットなので行ってきました。




良い天気め暑い。
アロハシャツなどのお店がたくさん出てます。


まずは、コナビールを飲みます。
ラガーなので飲みやすいですよ。




毎年恒例の、フラダンス。
慶應大学と早稲田大学の学生さんです。




134号線側の駐車場で、キッチンカーが出てます。
お昼はここで並んで買いました。


私はロコモコ。
ハンバーグが厚かったですよ。
こういうの、かなり好きなんです(笑)

妻はBBQキチン。
少しもらいましたが、チキンの味付けがとても良かったです✨


食事時の飲み物はコナコーヒーにしました。
家で飲んでるベトナムコーヒーに似てます。


かなり日焼けしましたが、毎年行くのが楽しみになってます!