ゴールデンウィーク後半は、何処にも出かけず、茅ヶ崎に引きこもり(笑)



家の玄関脇の植栽が伸びて、傾いて道路に飛び出しているので、子供達と3人で切りました。
親の持ち分なんですが、もう歳なので手入れ出来ないそうです。



切るのは、電動ノコギリがあるんですが、小さく切って袋に詰めるのが大変。
道路に車や人が来るので、自転車をパイロン代わりに使いました。




切り過ぎでショックと親に言われましたが、この位切らないと道路にはみ出してしまいます。
ここ以外に、2箇所切って、半日づつ3日かかりました。
全身が筋肉痛ですよ💦



妻の誕生日は3月なのですが、誕生日会してなかったので、茅ヶ崎のスペインクラブに行きました。


5500円のコース。
もちろんスペイン🇪🇸料理!











パエリアを各テーブルに見せて回ってました。
バルセロナのレストランでもやってました。

メインはイベリコ豚。
マスタードソースがよく合います。

美味しいけど、おみせの雰囲気は、ル ニコ ア オーミナミのほうが良いですね。
スペインクラブは賑やかな感じですね~