ウチの会社はカレンダー通りのお休みです。

27日の土曜日。 

午前中は、仕事で子どもの野球大会の開会式に出席。

午後はTHE YELLOW MONKEYのライブが東京ドームであり、東京へ。


茅ヶ崎駅近くの市役所前に加山雄三の像ができました。
金色とは品がないですね💦




今回は電車で行って泊まるパターン。
宿泊先は、アパホテル飯田橋駅。
ツインは取れす、ダブルになりました。 
アパホテルは狭いですね~


宿泊者には、アパ社長カレーとZIMAがもらえました。
ZIMAは部屋で飲んでしまい、写真撮り忘れました(笑)




アパホテルから歩いて10分強で東京ドームな着きました。
チケットは電子チケットなので、スマホは必須です。





イエモンの3時間近いライブ。
ヒット曲満載でした!

セットリスト

 □ 「THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2024 "SHINE ON"」2024年4月27日 東京ドーム 


01. バラ色の日々 

02. SHINE ON 

03. Romantist Taste  

04. Tactics 

05. 聖なる海とサンシャイン 

06. BURN 

07. ROCK STAR 

08. 楽園 

09. SPARK 

10. ソナタの暗闇  

11. 天道虫 

12. 太陽が燃えている 

13. 人生の終わり(FOR GRANDMOTHER)

 14. SUCK OF LIFE 

15. LOVE LOVE SHOW 

16. ホテルニュートリノ 

17. アバンギャルドで行こうよ 

18. ALRIGHT 

19. 悲しきASIAN BOY 

20. JAM

 21. WELCOME TO MY DOGHOUSE







終了は9時半近くだったので、夕飯は遅くなりました。
ホテル近くに世界の山ちゃんがあったので、軽く飲みながら、幻の手羽先やナポリタンを食べました。
やはり、手羽先はコショウが効いてて、辛くて美味しい!




次の日、28日は飯田橋か築地場外市場へ。
築地本願寺を見学してから向かいました。

観光客でメチャメチャ混んでました〜


私が食べたのは、海鮮丼まるきた!
それにしても10時位でこんなに混んでます。

私が食べたバズーカ丼。
ご飯野大盛り無料でした!
まだ時間が早いため、すぐに座れました〜

妻が食べた海鮮丼。

朝食と昼食のあいだの時間に食べたので、ブランチです。 
バズーカ丼、美味しかったです✨

そして、今日、29日は庭の植木の剪定です。
もう腕がパンパンてす😭