回議で成田へ行ってきました。

仕事なので、海外に行くわけでももなく、会議会場がホテル日航成田でした(笑)

会社の車で2時間半かかりました。
私と上司の2人なので、久しぶりに私が運転しました~
たまには社用車を運転しますよ!

ツインルームを1人で使用しました。
中々広い部屋ですが、古さを隠し切れません。
特にシャワーはちょっと調子悪かったな~






会議終了後に、成田山へ。
雨が降っわてきましたが、☔は使わずに済みました!
目標達成祈願をしてきました。


お決まりの宴会での日本酒。
右端の梅一輪は前回飲んで美味しかったヤツ。真ん中の峯の精は口当たり良くて美味しかったです✨
飲みすぎて、いつもの二日酔い。
でも大丈夫です、帰りは、私は成田エクスプレスで帰ってきましたので。

社用車は別の人が⛳に行くのに使ってます。私は⛳はやらないのでラッキー。接待⛳お疲れ様です!

家へのお土産の米屋の栗蒸し羊羹
何だか有名らしいので買ってきました。まだ食べてませんが、試食したら美味しかったです!
帰りは会社に寄って少し仕事してきました。会社には休日出勤してる社員がいました。お疲れ様!