ウチの会社なは職場離脱という制度がありまして、連続5日間休暇を取らないといけません。

今回のベトナム旅行は、この離脱を利用したのですが、離脱は2月26日(月)から3月1日(金)まででした。

ベトナム旅行は2月28日(水)に帰ってきたので、残りの休みはこんなふうに過ごしました。


翌、29日(木)




この日は大井射撃場へ。
寒いけど、薪ストーブが暖かいです。

3月1日(金)は買い物行ったりしました。



3月2日(土)は、横浜アリーナでBABYMETALのLIVE。
車で行ったのですが、以外に駐車場が混んでいて、停めるのに苦労しました。







久しぶりのライブ、楽しかった!
BABYMETALは外国でライブ活動してるので、外国人が多かったですね。
大音量のヘヴィメタルは良いですね~
MCも一切なく、スピード感がありました。



帰りは海老名サービスエリアで、夕食食べたのですが、私は海老名バーガーにしました。妻はチーズバーガーでしたが、見た目は同じに見えました(笑)


3月2日(日)





2月に私の誕生日がありましたが、ベトナムにいたので、今日誕生日会をやりました。
寿司とケンタッキーとモンブラン!
これだけあれば幸せ~



ベトナムのお土産のコーヒー

赤いパッケージはとても甘く、次男はもっと買ってきて欲しかったと、騒いでます(笑)
上のココナッツのコーヒーも甘いです。
左の豆はこれから飲みます。楽しみ!