ホテルからのサービスは、夕食一回無料がありました。

私達は最終日に、ビュッフェを選択しました。


シーフードとステーキのビュッフェです。食事は無料で飲み物は別です。
いつも朝食を食べてる、カフェ インドシナが会場です。


朝食のビュッフェに似てますが、中身は違いますね!


私はまた、タイガービール。


肉を選んで、焼いてもらいました。
美味しかった!
こちらは、ロブスター。
店員さんが、聞きに来てくれます。
1人に1つくれるみたいです。




デザートもあります!




ダンスのショーもあります。
ミーソン遺跡を意識してるみたいです。


ダンスメンバーは同じですが、場所を変えて踊ってます。




20時45分にホテルに迎えにきて、ダナン空港へ向かいました。
空港内は激混みで、2つのターミナルでは対応できないみたいです。
私は夜中の1時に起きてウェブチェックインと座席指定したので、余り並ばずに出国できました。
ベトナム航空は24時間前からウェブチェックインと座席指定ができるので、オススメです。


飛行機は夜中の12時過ぎの出発で、成田には7時過ぎに着きました。
日本との時差は2時間なので、帰りは5時間でした。ちなみに行きは6時間かかりました。
到着2時間前に機内食が出ます。
ビーフorチキン、と言われたのでチキンにしました!。
後で他の人みたら、ビーフというよりビーフンでした(笑)

帰りも半分眠りながら車運転して、帰ってきました。

ベトナムはコーヒー℃チョコレートが有名です。
お土産もコーヒー屋チョコレートになります。
自分用にホイアンで、日本橋の柄のマグカップ買いました。

ダナンは、治安も良く、物価も安く、オススメです。