昨日は、数十年ぶりに大学時代の友人と再会。
長野の住む友人が、たまたま藤沢で泊まりなので藤沢で飲む事に。
千葉に住む友人も実家の鎌倉に帰って参加してくれました。
おそらく、私の結婚式が最後だと思うので、26年ぶりかな。
私だけでなく、皆オジサンになってて、何だか安心しました(笑)
久しぶりに昔話で盛り上がりました。
友人の1人が七尾市にいて、昨日ようやく水道が通ったとの連絡があり、一安心。あっという間の4時間でした(笑)

そして今日は昔の同期とランチ。






場所は茅ヶ崎のMOKICH FOODGARDEN。
ランチというより、昼飲みかな。🍻
湘南ビールと日本酒 天青を飲んで昼からいい気分!
懐かしい人達に会えた週末でした〜