妻がイオンカードのポイントを貯めてるので、映画券に換えました。


先月は、東野圭吾原作の「ある閉ざされた雪の山荘で」を見てきました。



原作は読んでたのですが、話はすっかり忘れてました(笑)
かなり、ダラついた映画なので、久しぶりに寝そうになりました。
イマイチでした〜

今日は、「ゴールデンカムイ」


一昨年、北海道に行った際に、網走監獄にやたら宣伝があったので、初めて知りました。
原作はマンガですが、アニメもやってて、最近CATVでたまに観ます。
実写版は迫力あって、最初の203高地のシーンは迫力あります!
続編を示唆してたので、楽しみです。

これがマンガです。
山崎賢人も山田杏奈も似てますね~




昼はイオンの中のカレーキング!
私は2色カレー、バターチキンとキーマの中辛。妻はタンドリーチキンカレー、バターチキン丿普通。
ここは、中辛でないと、かなり甘いです。