箱根湯本 ホテル河鹿荘の続きです。


温泉の写真はありませんが、内湯は広く、露天風呂も2つあります。
ただ、全体的にぬるく、それが残念。
でも、3回入りました。


朝食も部屋出し。
籠清のかまぼこ、骨まで食べられるアジなど、凝ってて美味しかった~



駐車場は少し歩くのですが、途中に源泉がありました。


帰りに、小田原の ういろうに寄りました。
マツダ3も元氣です✨
まるで小田原城みたいなういろう本店。


小田原のういろうは、通販や地元以外での販売はしていないので、中々買えません。
正月の和菓子ゲットしました~



夜は、彼女とデートの次男以外は、クリスマスディナー。
ケーキは予約しなくても買えました。


チキンはいつも通り2種類。

ピザも外せないですね~

今年は、ボロネーゼ呀仲間入り!

スパークリングワインはロゼです!

1人欠けても、家族でクリスマスを過ごせて良かった〜
子供達も大人になったんで、来年は妻と2人かもしれませんね~