相変わらず、週に2〜4日ペースで宴会呀続いています💦


今日は横浜のみなとみらい、横浜ロイヤルパークホテルの四季亭で宴会でした。


ランドマークタワー
宴会場からの眺め。
68階なので、インターコンチネンタルホテルご小さく見えます。


眺めは最高でした〜


ホテルのクリスマス。
雰囲気あります!

酔ってて、料理は刺し身しか撮れませんでした〜

昨日は、横浜から東海道線に乗って、気がついたら小田原でしたので、今日は頑張って茅ヶ崎で降りました(笑)



駅に着いたら、部下が地元でラーメン食べてるとのラインが来たので、私も松壱家で家系ラーメンガッツリ食べてしまいました。 痩せるわけないです(笑)