連休最終日の今日は、午前中はマツダ3の1年点検。

手洗い洗車でピカピカになりました!
知合いの娘さんがディーラーで働いていますが、今日も元氣だったので一安心😌


夜は、4人揃ったので、寒川町にある、ステーキハウスタワラへ。
初めて行きました。

私と次男はジャンボステーキ300g、長男はジャンボステーキ400g,妻は一口カットステーキ150g②しました。
焼き方は妻はミディアムで、他はレアにしました。

注文からあっと言う間に出てきました。5分位だと思います。

妻の150gですが、結構ありますよ!
ライスは妻のは小ライスですが、これで普通ですね~


私のジャンボステーキ300g。
ライスは普通ですが、まるで大ライスみたいです✨

長男の400g。さすがに、私はこれは無理みたいです😅


レアです。
柔らかくてとても美味しいです!

駐車場は結構混んでますが、回転が早いので、待ってれば直ぐに空きます。

ライスは女子は小で十分でしょう…
男も普通でよいと思います。

次男は300gを食べきれず、少し残ったので私が頂きました😊

値段は4人で一万円超えましたが、たまには良いでしょう!