昨日は三連休初日。

次男が通う大学の学園祭に行ってました。

場所は北千住。車で行ったのですが、渋滞にハマり、2時間かかりました💦


駅の反対側に車停めたので、北千住駅を歩いて通りました。
初めて来ました。
学校は駅の眼の前。
コロナ禍で来れなかったので、次男は3年生ですが、初めて来ました。



新しくて立派な建物でした。


吹奏楽。
鉄道研究部。
プラレール懐かしい!
どこの学校も同じなんですね(笑)




次男が通う学科の説明がありました。
難しくてよく分かりません(笑)

かなり賑わっていました。


お昼はやはり、お好み焼と焼きそば。
どちらも美味しかった。

夕方には、四千頭身が来るそうですが、そこまで待てませんでした。

帰りも渋滞を回避しながら、やはり2時間かかりました。

来年行くとしても今度は電車で行きます!