三連休は基本はゴロゴロ😅


中日だけ、映画を見に行って来ました。

ドラマで観てた、ミステリと言うなか

れ。



朝の8時25分が一番早かったけど、早起きして観てきました。
お客さんは少なめ。早かったからたわと思います。
映画はドラマの世界を変えて無いので、面白かったです。
最近は洋画より邦画を多く観てる気がします。
趣味我変わったかな。

夜は株主優待を使ってマクドナルド。
最近は夜にマック食べる人増えてますね。昔は夜は空いていましたが、結構混んでます。

季節限定、牛すき月見
少し辛めで美味かった!

中はこんな感じ。

これはいつもの倍ビッグマック!

サイドメニューももらえるので、チキンマックナゲット。ソースはマスタードのみ。昔は半分はバーベキューソースだったのですが、皆大人になりました(笑)


ドリンは、月見マックシェイクにしました。
味はシャインマスカットが入ってるので、ブドウ味のシェイクです。

三連休なんてあっと言う間ですね~