くず餅など、お菓子を買いました。

西日本限定のカール。
関東でも買いたいですね。

やはり八ツ橋は欠かせません!
職場には、一つずつ個包装された八ツ橋を買いました。
昔は個包装は無かったと思います。

六波羅蜜寺の御朱印は空也像のスタンプが押されてます。


六波羅蜜寺で見ましたが、写真禁止なので拾い写真です。



建仁寺の御朱印


金閣寺と下鴨神社の御朱印


平等院鳳凰堂

岡崎神社と貴船神社。
岡崎神社はウサギ神社で有名です。


貴船神社奥宮。

御朱印帳ぎ終わったので、金閣寺で買いました。

関係ないけど、
4月に昇進したお祝いで、昔の仕事仲間から焼酎を頂きました。


特上大魔王とは凄い名前ですが、いつまで経っても仲間は有り難いものです。