梅小路花伝抄には温泉があります。




なかなか綺麗です。


風呂上がりアイスは無料でした。



ツインの部屋ですが、少し狭いですね。


夜9時以後、夜鳴きそば、醤油ラーメンが無料でもらえます!


朝食はバイキング。
イクラ食べ放題が有名です!

こんなに食べてしまいました!


2日目の最初は嵯峨野トロッコ列車。


中々風情がありますが、クーラー無いので、速度落ちると暑いです(笑)


次は、保津川下り。
死亡事故後、再開しています。
ゴールは渡月橋。


お昼は余りに暑いので、スイーツにしてしまいました。

私は、抹茶のかき氷とアイスコーヒー。
妻はこれ!
二人共これで夜まで持ちました~
店の中も涼しくて良かった!

④に続く