昨日はB'Zのライブがありました。

場所は、味の素スタジアム。

最寄り駅は京王線の飛田給駅です。



駅に着くなり、この人混み。
中々前に進めません。
よく見ると他のアニメのイベントもあるようです。



だんだん近づいて行きますが、エラく時間掛りました💦


座席はバックスタンドです。



5万人位入ってるようです。
暑かったし、周りの熱気で更に暑くなってます。

満員の味の素スタジアムはとても暑いです。
首にかけてるのは、28度以下で凍るのですが、暑いのでとっくに溶けてます😭

妻のマスクは周りの人の汗の臭いがキツイので、使用しています。
暑くてマスクしてる人はいなかったです。

これが昨日のセットリストです。
古い曲も多くて、良かった!

一番盛り上がったのは、ultra soulですね~
稲葉さんも58歳とは思えない元気と頑張りなので、私もまだ老け込んではいられないぞ(笑)

サポートメンバーのドラムの青山英樹さんは、BABYMETALの神バンドにいます。
ベースの清さんは、女性ですが、メチャメチャカッコよかった!

終わったのは、8時40分〜50分位ですが、中々外に出られず、1時間位かかりました。






家まで遠いので、府中のホテルケヤキゲート東京府中に泊まりました。
府中駅に繋がっているので、徒歩1分です。
値段は1人朝食付1万円。お盆休みにしては安いと思います。

夕食は暑くて食欲無いので、コンビニでカップ麺買って部屋で食べました。

朝食はバイキングでした。
種類は少ないですが、美味しかった~