コロナ禍が明けて、色々イベントが復活してます。
数年振りに、赤坂の都市センターホテルに泊まりました。
変わってなくて懐かしかった〜
前の晩飲みすぎて忘れ物してしまいました😭
来週また赤坂に行くので、その時取ってきます(笑)


昨日はインディージョーンズ運命のダイヤルを観てきました。
お客さんの年齢層が高くてビックリ!
昔インディージョーンズシリーズ観た人が来ているようです。
映画は期待を裏切らず面白いですよ!



いつも何の本を読んだか忘れてしまうので、読書メーターに付けています。
今まで司馬遼太郎が1位だったのですが(笑)遂に東野圭吾が抜きました!
私の上位ランキングは、東野圭吾、司馬遼太郎、村上春樹、宮部みゆき、島田荘司です。
司馬遼太郎以外はミステリはかり(笑)

どうしても現実逃避したくて、ミステリばかり読んでしまいます。
村上春樹も好きですけど。

平塚に異動しても週に数回は横浜に行くので、電車の中で読書してます😊