先月受けた人間ドックで、血圧が165になりました。下も3桁行ってます(笑)

仕方ないので、病院ひ行くと、心臓弁膜症の可能性我あるので、心臓のエコー検査を行いました。

結果は問題無し。 
しかし、血圧が高いので、遂に降圧剤を飲むことになりました。


一番軽い薬だそうですが、今朝飲んだけど、さっき血圧測ったら、下がって無かった(笑)
しばらく飲まないとダメなのかも。



今日は今朝から、アマゾンで7,000円台で買った防犯カメラの取り付け。



ソーラーなので、配線不要で、WiFiとスマホに接続すれば大丈夫です。

アプリの画面はこんな感じです。声を発したり、サイレン鳴らしたりもできます。
人が通るとスマホに通知我来ますし、いつでもリアルで映像確認できます。

おばけが映ったら、投稿したいんですが、映らないでしょうね(笑)