平塚の花菜ガーデンの続きです。

バラ園が広いんです。






とてもキレイです!
今が一番良い時期でしょう。



こどもの日なので、実家からこんな物を貰ってしまいました。美味しかった!😀

6日は枝切り。


親が体調悪く、植木の手入れができなくなり、もはや、電動ノコギリがないと切れないほどになってました!
仕方ないので、アマゾンで買いました。

次男と2人で切りました。
このノコギリ、充電式だからなのか、かなり重いです😭



夜は家族で近くの蕎麦屋へ。
そば処栄家です。
さすがゴールデンウィーク、入店まで30分以上待ちました。


私が頼んだ天ぷら蕎麦。
天ぷらがボリューミーでした!
こっちは妻が頼んだ、天ぷらせいろ。
いい値段しますが、味も良いですよ。

7日
今日は雨です。

車庫でマツダ3の洗車しました~
連休なんてあっと言う間にですね。
明日から仕事。
憂鬱だなぁ😨