今年のゴールデンウィークの前半です。

まずは4月30日。休日も仕事がありました


ウチの会社が子供の野球大会の協賛してるので、横浜スタジアムで行われた開会式に出席しました。
予報では横殴りの雨☔でしたが、何とか外でできました。

次は1日


中華街で懇親会。
関帝廟わ撮ってみました。
ゴールデンウィークなので観光客が沢山来てました~

懇親会は桂宮というお店。
高そうなお店でした。


豪華です。


写真にないのですが、このお店オリジナル紹興酒がめちゃくちゃ美味い!
15年ものだそうです。
飲みすぎて、翌日辛かったです(笑)

3日です。
DIYの日。
今まで放置した所を、修理します。

まずは網戸2枚。
網戸は3年前にも替えてますが、忘れたのでまたユーチューブ観てやり方思い出しました。
ユニディで買った物+前回張り替えた時に買ったグッズ。

出来は良いかと😀
キレイになりました✨


もう一つは、壁の隙間。

目地をこれで埋めます。
埋めました~