ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの夕食には、デザートとコーヒーが付きます。

甘くて美味しい!


記念日プランなので、スパーリングワインとケーキが付きます。

記念日プランのケーキ🎂
贅沢させてもらいました!

ローソクは二人で吹き消しました~




部屋からの眺望。
ベイブリッジ、大さん橋がよく見えます!

朝食は3会場から選べますが、私はブュッフェにしました。


オムレツは外せません!
種類もあって、美味しかったです!


ホテルのロビー
立派です。
チェックインとチェックアウトに時間がかかるのが、ちと問題かと思います。かなり待ちますよ💦

エレベーター前、オシャレです!


ランドマークプラザ内で買った、銀婚式の記念の指輪。妻に贈りました!

パシフィコ横浜で旧車のイベントがあり、駐車場には、ハコスカ、ハチロク等が停まっていて、懐かしかったです!