今年の2月22日で、結婚25周年。銀婚式です。


今年は横浜グランドインターコンチネンタルホテルへ。
家から車で40分程で到着。
まずは昼食です。


鼎泰豊へ。
台湾で行って以来なので10年ぶり位です。支店が横浜のランドマークプラザにあるんです。


点心のお店なので、二人とも当然点心は頼みます。

私は、酸辣湯麺と点心のセット。
見た目程、辛くも酸っぱくも無く、シンプルな味でした~

妻はチャーハンと点心のセット。
チャーハンも少し貰いましたが、美味しかったー




赤レンガ倉庫では、今年もストロベリーフェスティバルをやってます!
しかし、有料になったのと、凄い行列で、断念しました~


右端がホテル。

今回は高層階のハーバービューです。
24階でした。




夕食はフランス料理のコース。
全て部屋に持って来てくます。
魚も肉料理もあります!

次回に続く!