今日の昼は、ナポリタンが食べたくて。自分で作りました。
作るのは人生で二度目ですが、どうも薄味になってしまいました。
家族も皆、ケチャップかけてました(笑)
これから、修行が必要です!



最近、ELLEGARDENにハマってます。
かなり昔からいるパンクバンドですが、最近ニューアルバム出したので、買いました。
アマゾンのCMで流れてた曲も入ってます。
そしたら、今度はベスト版も欲しくなり、アマゾンで買ってしまいました。

以前、アマゾンミュージックが、普通に聴けた時は、良くエルレガーデンを聴いてました。
今はアマゾンミュージックが変わってしまい、好きな曲が聴けなくなってしまいました。💢
知らない曲が流れます。さらに追加料金払って、アンリミテッドなすると普通に聴けるそうです。
こういう商法は顧客本位ではありませんね。


なので、今更ですがCD買いましたニヤリ
アマゾンよ!元に戻してくれ!
年会費払ってるんだから、好きな曲聴かせろ〜



今日は弟一家が、親の家に来てるので、マツダ3は外のの借りてる駐車場へ。風が強くて汚れるので、早く自宅駐車場へ戻したい!