先日、母の79歳の誕生日でした。

今日は茅ヶ崎のル ニコ ア オーミナミで誕生日会を開きました。



今日も7000円のコース。

アミューズです。
魚や大山鶏など。


フォアグラ、大根蟹です。
隠れて見えませんが、大根の上にフォアグラがあります。これが、絶品!

パイ包みの中はホタテとガーリック。
とても美味しい!


サワラです。
とても柔らかくて、食感が良いですね〜


メインディッシュ。
選べますが、私は近江鴨胸肉のロースト。いつも牛肉なので、たまには鴨肉にしました。




デザートが多いのが、このお店の特徴です。
グラスワインを飲みすぎてしまいました(笑)


母にバースデープレート。
杖ついて、毎年歩けなくなってきてますが、今年はまだ一緒に来れました。

お店の人が写真撮ってくれました。
両親がまだ健在なのは、有り難いことです。