クリスマスイブの午前中は、買い物へ。イオンは激混みでした😅


夜は、4人とも暇人なので、クリスマスパーティーを家族揃ってやりました。





午前中、イオンで買ったチキン🍗と巻き寿司、ピザ🍕とサラダ。
これだけあっても、私と長男は自分の割当を食べきりました。
食の細い、妻と次男は残していましたけど(笑)


ワインは、マツダ3の納車時にもらった、シャンパンと赤ワインです。
どちらも美味しかったー


クリスマスケーキ🎂は、地元のケーキ屋さん、ヒラオカで予約して買いました。
レアチーズケーキです。

ケーキ買ったら付いてきたお菓子。
ケーキもお菓子も、こっちは全て食べきりました~

今年は、妻の希望でプレゼントはロクシタンにしました、
ネットで買えるし、最近はロクシタンサイトは届くの早くなったので、クリスマスに間に合います。

子供達には、年末に色々買わされる予定です(笑)