北こぶし知床には、ロビーに流氷があります。




夕食はバイキング!
珍しいものが沢山ありました。
知床豚、知床牛、知床鳥、チャンチャン焼、ニシンの刺身はさすが北海道!
バイキング会場も土曜日なのに混んでなくて嬉しい! 人数の調整をしているみたいです。
食べ過ぎました~

風呂はウトロ温泉。写真は撮れませんが、露天風呂もあり、とても良かったです!


ホテルのホームページから借りました。



2022年9月4日(日)


翌日の朝、ホテルの部屋からの眺望。
ウトロ漁港がよく見えます!



ホテルのロビーはとても綺麗。ピアノが自動演奏しています。


朝食もバイキング。
すじこがあったので使用すじこ丼にして食べました。美味しかった!


知床自然センター



ホテルをチェックアウトして向かったのは、フレペの滝。
ホントは、船で知床観光するつもりでしたが、例の事故があったので、徒歩観光に変更しました。
中々雄大な景色でした。
知床自然センターに車を停めて、徒歩で往復30〜40分位です。

④に続く