イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

上の子供が4月から小学生になるため、来年からはあまり旅行に行けない
と思って冬にサイパンに行ってきました。
(小学生になると本当に夏休み時期しか休めないので値段が高くなるから。)

飛行機はノースウエスト
ホテルはニッコーサイパン(今はないですよね・・)

私と妻は2回目ですが、子供たちは初めてのサイパンです。
ウオータースライダーがあるホテルということで決めました。

マニャガハ島にも行ってきました。
魚が多くて、シュノーケリングには最適な場所ですね。

以前行って感じの良かったレストラン「みつえ」に行ってみました。
またサイパンへ行ったら食べに行こうと決めていたので!

だいぶ有名な店になったせいなのか、変わってしまいました・・・・
私は以前のローカルな感じにレストランがよかったんですけどね。


サイパンは、時期のせいもあるかと思いますが、人がいなくてちょっと寂しくなります(>_<)
グアムより海はきれいですが、ここまで閑散としていると、ちょっとね・・・
ホテルの前にあったショッピングモール跡はゴーストタウンみたいだし・・

でも楽しかったですよ。。