パラセーリングatグアム | 旅依存症はツラいよ(旧:旅行かばん)

旅依存症はツラいよ(旧:旅行かばん)

旅行依存症にやられちゃってるバックパッカー女が書く旅ブログ。普段は大人しく仕事してるので、そう簡単に旅に出れる訳もなく、禁断症状と闘う毎日。好奇心旺盛な30代派遣女は若干自分の将来も心配で…。冷静と情熱の間で揺れ動くのです。

お久しぶりの更新です。あわわ。

まだグアム旅行記終わった訳ではなかったのよ(汗)


とは言いつつ、年内の更新はこれで最後かな。



さて。

一度は試してみたかった

『パラセーリング』

パラセール?

パラセイル?

パラセイリング?


あぁ、正式な呼び方が分からない・・・orz


とりあえず、ちょっとビビッてたんですが

ものすごっく

楽しかったです!!


旅依存症Blog『旅行かばん』

イエーイヾ(@°▽°@)ノ


旅依存症Blog『旅行かばん』
↑分かりますか?

案外高いです。


風が吹くと右に左に振られますが大したことはありません。


「ひー落ちるー(((( ;°Д°))))」っていう不安感も特に無く・・・


眺めを楽しむ余裕があります。


海の色がとっても綺麗で、

グアムの山々(そんなに高くないけど)も、美しく

友達と二人乗りだったんですが

「わー見て、あっち綺麗!」

とか喋りながら。


グアムにまた行ったら、絶対にもう一度トライしたいアクティビティです!!

一番良かった!


ペタしてね


今年一年、読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年も、またヨロシクお願いいたします^^


hiromici