こんにちはひらめき





前回はサラリーマン辞めたいなんて、つまらない記事を書きました泣き笑い





みんな思ってるよなぁ、そんなこと魂が抜ける





どうやら人間の幸福度とは、学歴や収入よりも自己決定してるかどうからしい物申す





自営業者に比べてサラリーマンは圧倒的にいろんな保証や制度に守られているんだけど、自己決定する機会があまりにも少ないのよね凝視(特にヒラ笑)





ま、そんなこんなで、






最近頭痛がすごいです。






もうアラフォーになるとですね、この頭痛が何が原因なのかさっぱりわからんのですよ。





緊張性?

片頭痛?

ホルモンバランス?

貧血?

天気?

気圧?





んーわからないちょっと不満






加えて、私は3年前からコツコツと猫背、ストレートネック改善をしており、





パーツが改善してきて姿勢が良くなる度に頭痛がおきたりします。






最近しばらく頭痛がなかったのですが、8月末あたりからずっと頭が不定期に痛い。





ホルモンバランス?と思いきや、天候?と思ったり、この前の筋トレ?とおもったり、






サボってたサプリも飲むようにしてるけどネガティブ






頑張れアラフォー子育て営業女子予防💦