今日は、仕事仲間と仕事相手は決してお友達ではないということを改めて認識した1日でした。






今朝は大谷翔平のニュースを見た後の出勤で、、、彼の凄さがどんなものか世の男性たちに聞きたいなぁと思いながらの出勤でしたが、、、、






一切、誰ともその雑談をするチャンスがなく終わってしまった。。。







仕事仲間とも仕事の話のみ。







仕事相手(営業先)でも仕事の話のみ。







他にも、営業先で、これからは忙しいから急用じゃなきゃ来ないでって言われて、かなちぃ、、、、、、








つまんねぇ、、、、

私何のために復職したんだろう、、、、、







仕事をしたいというより、社会人と話がしたくてたまらなくて復職したのに。








コロナ禍で、仕事仲間、仕事相手、みんな余裕がないし、在宅ワークで雑談する機会が格段に減ってるし。







ほんと転職しようかなぁ。。。。

この業界も、もうしんどいな。。。。








給料、待遇は本当に恵まれており、申し分ないけど、、、、、







もっと人と顔を合わせる機会が欲しい。

商談も、直接人の役に立つような商談がしたい。

心と心が通ったコミュニケーションがとりたい。








転職したい先があるけど、土日勤務が必須の様で、今は無理なんだよなぁ。








もう少し、もう少し、、、、、