先日、いつも通院している精神科に行ってきた。







だいぶ気持ちが前向きになってきた事を伝えたところ、







「産休に入るまで上手く診断書書いてあげるから、このまま産休に入ってしっかり子育てに専念したら?中途半端に復職しても仕事ないでしょ。」


 




と言ってくれたえーんえーんえーんえーん







とても助かるのだか、
「でも、いいんですかね〜?」と聞いたら、






「いいよいいよ。育児休職も休めるだけ休んでから社会復帰すれば。その代わり、今の会社に復帰するかは関係なく、社会復帰した時には、あなたのように大変な思いをしている女性の後輩がいたら優しくしてあげて。それで人生は辻褄があうようになってるから。」







と言ってくれたえーんえーんえーんえーんえーん







「もちろんですっおねがい
って心の中で思ったおねがい






どんな職場でも理解者が1人いるだけで頑張れるもんね‼️






今も孤独で頑張ってるワーママの皆さん。
1人で頑張らないで、無理しないで。






逃げたっていいよ。一回リセットしよ。






不安かもしれないけど大丈夫。きっとなんとかなるウインク

{A45BF0DF-BE45-45B5-8749-0CFDA0641D7C}