精神科に行って仕事の事を思い出してしまって、眠れない…真顔





嫌いな上司の事が頭をぐるぐるしているむっむっむっ






時短の私を扱いづらいからって窓際に追いやりやがってDASH!DASH!






私の事を「話の通じない奴」って陰口言いやがってプンプン






こっちだってそう思ってるわボケがムキー







腹いせにお前をコンプライアンス違反で訴えたろかムキームキームキームキームキー‼️‼️‼️‼️





と怒りで眠れずムキー





こんな事でと思う人もいるだろうが、3年くらい前からいろいろあってずっとイラついているのだ。





最近の不満がこれというわけニヤニヤ






私はほんの3〜4年前までの30年間こんなに人を嫌いになった事がなかったキョロキョロ
合わない人はいたが、誠心誠意話せば人間同士は必ず理解し合えると思っていたおねがい







ところがどっこい‼️






性格が根っこから歪んでいる人が周りにたくさんいたのだポーン





私もそうなのかもしれない滝汗






そして実は世の中は理解しあえない人達だらけだったのだポーン






目から鱗とはまさにこの事ちゅー







だからしょうがない…





 
合わない人はいて当然叫び叫び叫び






そんな相手を憎んだり恨んだりするのはやめようウインク







自分の事が理解されないからって拗ねるのはやめようウインク





そもそも合わないところにいる必要が無い目






ただ、そんな上司や会社に執着してる自分がいるうーんえー?うーんえー?






きっと良い人だと知ってるから、、、この会社にもまだ良い人達がいる事を知ってるから。





それをまだ信じたい自分がいるからおねがいおねがいおねがいおねがい







次へ踏み出せたら吹っ切れるかな?笑ねー







ちょっとブログ書いてスッキリしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ