横山久美選手


{D679DDCC-6742-486D-B31D-0B27AB2EC801}

パルセイロでの最期の試合
これからフランクフルトに移籍するようです。





好きなことを追求している人ってこんなに輝いてるんだってことか伝わってきた会見でした。






成長してる姿がかっこいい






チャレンジする姿がかっこいい






この方は周りの人に恵まれてきたんだなと思う会見でした。






きっと自分に正直に生きてると、自分に合った人に会える。いい出会いがあるのかもしれない。







私は、自分が好きなことがわからず大人になってしまった。
今更やりたいなと思ったことも追求出来ない。
いつも挫折さショック!ショック!ショック!ショック!






いまはそんな自分でも何とかなるかと思えるけど…






小さい頃から何が好きかなんて考えてこなかった。
好きな母親すら手に入らなかったからかもしれない。
我慢して生きるのが当たり前だったからかもしれない。
でも、ジャニーズとか好きだったな。笑








子どもには、たっぷり愛情注いで、好きな事に熱中させてあげたいな音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜








自由に生きてドキドキ
どんなわが子でも大丈夫ラブラブ