今日改めて思った。

私は人と笑顔で話すのが大好きだ爆笑爆笑爆笑
内容なんてどうでもいい。

1日1人でも本心から笑って話せれば良い1日になる。

だから営業をやり続けて来れたのかもしれないウインク

反面、1日誰とも本心から笑って話せなかった日は最悪だ…
1日中会議などで会社の人としか顔会わせない日が続くと鬱っぽくなるゲッソリ
会社の人達とは本心で話せない…周りの人も腹に一物抱えながら話していることはよくわかる。

20代の頃はそんなの関係ねー!だったけど、30代になっていくと何故かそうなる。なんか裏腹なのだ。会社の中であれは言っちゃいけない、これは言っちゃいけない、になるのだ真顔

とりわけ男性だけの組織では、皆んな腹に黒いものを抱えながら仕事をしてる気がする。紅一点の私には(もうババアだが)とても窮屈チーン

ま、今は時短だから関係ないか‼️
時間外は一切いたしませーんデレデレ

{CF6A3828-FB43-4B62-9639-685B26C35FF7}