昨日、上司が私の特約店訪問の仕方や訪問態度について文句を言っているという事を先輩から聞いた。

モヤモヤ……

モヤモヤの理由は
なぜ私に直接言わないのか?
なぜ1日しか見ていないのにそのような評価を下すのか?
なぜ私の言い分を聞かないのか?
ぐらいかな?笑

書き出すとスッキリ!
結局
私に直接いってよ
私をもっと見てよ
私の話を聞いてよ
って事か〜。かわいいな私❤️

あと、心屋さん曰く、文句を言う方は問題だと思っている側の勝手な反応なだけで、言われる方は気にしなくていい(?)みたい。笑

もう気にしない。モヤモヤしない。

上司は私に勝手に文句言っているだけ、私は関係ない。
きっとそう言う風にしか人を見れない可哀想な人なのね❤️
はい、自分は大丈夫!いままでも大丈夫だったでしょ。