こんにちは!ニコニコキラキラ

 

車、乗り変えます。

 

いままで、マツダさんの車を乗り継いで12年になります。

この間、プレマシーからCX-5と続けてきましたが、

高齢になり、ちょっと小さめで小回りがきく車にしようかな

と考えていたところです。ウインク

 

     約7年間乗ったCX-5

 

それと、過去にトヨタ、ホンダ、スバルの車を楽しみましたが

小さい車のイメージとしては、スズキがありましたので販売店

へ説明を聞きにいき、カタログをいただき夢を見ることにした

のが3月です。

 

そして・・・、

4月は、初めてサポート詐欺に引っかかってしまい、

その対応と精神的なショックで激動と苦悩の日々を過ごし

ました。ガーンショボーンショボーン

 

5月末になり、銀行やカードの対応をスムーズに行えたこと

もあり、2ヶ月間経過した今サポート詐欺の大きな影響が

ないことが確実になり、やっと通常の日々を迎えられた

のです。ニコニコニコニコ

 

 

そして、やっと

次に進むことにしたのです。

 

それは、車を乗り変えるのです。

いまのCX-5は、今年の11月の車検で3回目なので、そろそろと

思っていましたし、高齢(70歳超え)で日常に特化した小回り

がきく車にしようかな~~~。

 

そこで、初めて乗るスズキ車のソリオバンディットSVに・・・。

 

   

 

CX-5の下取り査定はスズキでは、88万円でした。

この値段には、躊躇しましたが営業マンの紹介で

ユーポスに査定してもらい130万円で出していただける

ことで、決めました。