こんにちは!ニコニコキラキラ

 

 

2024年3月8日(金)~4月6日(土)まで、大阪ATCで開催されている

アニメ「スパイ・ファミリー」わくわくパークに行きました。

 

行ったのは、イベント最終に近い4/4(木)です。

 

会場は、スパイ・ファミリーのアニメ放送を振り返るパネル展示や

映像の世界を見ることができ、ミニゲーム、スタンプやフォトで

「わくわくアルバム」完成させながら楽しむイベントで本作の魅力、

世界観を体感できるようになっていました。

 

 アニメ「スパイ・ファミリー」イベント会場の大阪ATC

  イベント会場前の大きな案内板が目立つ爆  笑

  会場入口 扉にはアーニャのポスター・・・

    入口を入ったらアーニャがお向い!左手が会場へ

 

  アニメの出演者全員が迎えてくれました。ニコニコニコニコ

   まずは、スパイ・ファミリーの世界を知るパネル展示エリア

 

 

  テレビ放映された内容ストーリーをパネルと映像で振り返る

 

  原画とスライドで絵のキレイさ、かわいいさを味わう

  色見本の認定画          ミニゲームで遊んでシールを獲得

 

 

  映像ゲームを楽しむ

  アーニャの部屋でもゲームが出来、画面にメッセージを送れる

 

 

  最後は、昨年末の映画のポスターパネルを見れました。

 

  入場時にもらったわくわくアルバムを完成させる指令も一緒に楽しむ

 

  ミニゲーム参加で切手シール、記念写真、スタンプラリーで

  ひとつのスタンプを完成させる・・・とアルバム完成!

 

  会場出口には、スパイ・ファミリーに関するショップが

  設けられており多種多様なズックが並んでいます。

 

 

入場料2,000円/大人(当日券)は、ちょっと高いかな~ って

感じですが時間に関係なく見れるので、ファンやマニアには楽し

めるのではないでしょうか!爆  笑

 

まあまあ、満足する時間を過ごせたと思います。

アーニャが可愛かったです。