ハンガリーならではのお土産物屋さんです。
缶詰めのフォアグラを試食。
フォアグラの一大産地なのですよね~。
ディナーに食べたかったけれど、さすがにパッケージツアーでは出てきません。
とはいえ、今回のツアー、けっこう美味しいです。
トラピックツアー、偉い🎵

ハンガリー刺繍、きれいですね。
昔、父が出張土産に買って帰ってきた豪華な刺繍のブラウスが、ハンガリーの物だと初めて知りました。
ハンガリーの陶器と言えば、ヘレンド。
ううう、ボーンチャイナ、好きなんですよ。
でも、ガマン!💦
城壁の上はステキな小径。
えーと、これは首相官邸だったかな?
帰りには衛兵の交代が見られました。
ドナウ川、きれいです💕