花火の写真♪海の花火(*´∇`*) 柏崎 花火大会の名物「尺玉100発一斉打ち」 | 旅行大好き

旅行大好き

旅行好きなので、ブログにまとめてみました★
他にも色々書いてます


新潟県に行ってまいりました!



柏崎刈羽の東電の原発がある隣の市です。



新潟の3代祭りらしく、海の花火なら、
柏崎!だそうです!



花火マニアなので、毎回わくわく!

オープニングは和太鼓でした(*´∇`*)





$旅行大好き-柏崎花火 2013


海の防波堤のところからのスターマイン!

海のスターマインだったかな!



$旅行大好き-柏崎花火 2013



こちらは、

1500メートルの防波堤にずらーっと並んだ、

柏崎 花火大会の名物「尺玉100発一斉打ち」






$旅行大好き-柏崎花火 2013





来年も楽しみです!


新潟は花火たくさんあっていいですね!



長野の諏訪湖の花火も行こうとしたのですが、
結局行けず。



でも行けなくって、よかったかも・・・・・


開始30分で、ゲリラ豪雨でしょ・・・・



その場にいた方には申し訳ないけど、

交通も麻痺していたみたいで。。





また新潟に行こうと思います!


次回は、片貝花火の予定です。


片貝まつり



世界一の四尺玉の花火です∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



片貝花火の穴場の情報あったよ~!



穴場情報