SPEEDIとWSPEEDI   | 旅行大好き

旅行大好き

旅行好きなので、ブログにまとめてみました★
他にも色々書いてます

SPEEDIって、SPEEDIで検索すると、yahooでは1位には出てこないw


出てくるのは、

環境防災Nネットの
http://www.bousai.ne.jp/vis/torikumi/index0301.html

でしょ。。1位が・・・・

たぶん、今私たちが一番見たいのは福島のSPEEDIっす。

ユーザーが意図すべきものを順に表示させるのが、
検索エンジンのお役目です。





それとWSPEEDIというものもあります。

http://www.bousai.ne.jp/vis/torikumi/030108.html


ちなみにこんなもん。。

 WSPEEDIは、これまでのSPEEDIの予測機能の強化に加え、国外で原子力事故が発生した場合の放射性物質による日本への影響を評価する機能や、放出源情報が不明な場合に国内のモニタリングデータから放出源や放出量を推定する機能を有しています。


すでにWSPEEDIは、様々な拡散実験などのデータによって検証されており、旧動燃(動力炉・核燃料開発事業団)の火災爆発事故(1997年3月)やJCOウラン加工工場臨界事故(1999年9月)の解析で実績を上げています。



おいおい、だったら、地上波で流せよw(°∀°)b

情けない。。そりゃデヴィ婦人逃げるわw って税金でむかついて
日本出たけど、原発対応でもめちゃくちゃ怒ってたし。
デヴィ婦人の納税、高いでしょ。。

そのような方がどんどん 海外に逃げてしまうね。


てか、どこからSPEEDIいけんねんwwww

SPEEDIって毎日更新されているのかな? 今文科省のHP見ているけど、
わかりにくすぎww



政府って国民をイライラさせるの 得意。。