駐禁のショックから立ち直れないまま飲みに繰り出しました。

 

沖縄はせんべろ天国です。

住んだら毎日飲みに行きそうラブ

 

いつもブログ読ませていただいているきゅーたんさんの記事をみて、行きたかったパーラー小やじさんを目指すも満席で断られ(次回沖縄行ったら絶対リベンジしたいデレデレ)どうしようかと彷徨って見つけたお店

垂れ屋さんへ。

 

垂や屋さん、せんべろが人気みたいでほぼ皆さんせんべろ頼んでました。

せんべろはメニューの星印がついてるものから選べるそう

 

飲み物3杯とつまみ1品で1,000円なんて凄いです!!!!!!

 

 

最初はもちろんビールで。


 

2杯目と3杯目は日本酒飲みました日本酒

つまみは牛筋大根と

 

 

お刺身盛り合わせ。


このお刺身が新鮮でめちゃ美味しい!!

お魚扱ってるような厨房じゃないから聞いたら

隣の姉妹店の海鮮居酒屋「米仙」さんから持ってきてくれるんだそう。

 

 

旦那さんはこの泡盛飲みました。

 

沖縄のせんべろのレベルの高さよ滝汗滝汗滝汗

 

 

2件目のせんべろです

あるべろぐらんでさんへ

 

 

せんべろでピザと豚肉のロースト注文

大き目の美味しいピザと

やわらかいお肉もうまーー

 

メニューこんな感じ

 

本当に本当に沖縄のせんべろのレベルの高さよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(二度目)

 

 

だいぶんべろべろになってきましたが、旦那さんが調べて行きたいと言ってたお店に締めで行ってみました。

 

ボラチョスさんです

メキシコ料理のお店です

 

 

メキシカンな料理がいっぱい

 

 

私はテキーラにしました。

テキーラ大好きです。

ほんとはショットで一気飲みしたいけど、明日の飛行機乗れなくなると困るのでソーダ割りで我慢笑い泣き

 

 

これ、何頼んだんだろはてなマーク

美味しかったのは覚えてるけど、味忘れましたえーん

 

 

 

那覇の夜かなり堪能しましたラブ


とっても楽しかったです

 

そして4日目最終日の朝

最後のオリオンビール求めて宿を出る飲兵衛二人笑い泣き

 

まずは牧志公設市場2階のあだんさんへ

 

 

この、ちょい飲みセットが決め手です笑

 

 

もちろん生ビール

 

 

二人でセット1つでもいいか聞いたら単品を頼めば大丈夫との事なので

 

グルクン頼みましたOK

 

 

 

ちょい飲みセットの1品は豚の角煮にしました

 

グルクンも角煮も間違いない美味しさ宝石ブルー

ビールあっちゅ間に無くなりました。

 

 

本当に最後の最後のタコスとオリオンビール収めでこちらに。


前沖縄行ったときに、やちこちゃんと行ったお店

 

凄く気に入ってもう一度行きたいと思ってたんです

JAM’S タコス

 

 

メニューこんな感じ

 

 

 

 

このお店のビール、グラスもキンキンに冷えてて最高ラブ

 

 

 タコスセットにしました


サルサソースがたっぷり付いてくるところが良いですーハート


 

駐禁というやらかしもあったけど、大好きなタコスもオリオンビールもいっぱい食べて飲めて大満足の旅でしたグッ


はぁー

また行きたい


おわりキスマーク